電話マーク

お電話

メニュー

ドクター紹介 LION歯科・矯正歯科 吉野 剛史先生 イメージ

ドクター紹介 LION歯科・矯正歯科 吉野 剛史先生

ドクター紹介 LION歯科・矯正歯科 吉野 剛史先生

/

こんにちは😎今回は当院のドクター紹介第5弾です!

LION歯科・矯正歯科の歯科医師の吉野 剛史先生について紹介していきます😊

 

ヨシノ   タケシ

吉野 剛史先生

 

出身:高知県須崎市

生年月日:1993年2月7日

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞/フェス

診療日:金

 

【専門・得意分野】

大学の附属病院に勤務して歯周病・インプラント治療をメインとした科に所属し日々研鑽しています。

骨が少ないため、インプラント治療ができないと言われた方や難症例に対して診査・診断して患者様の期待に応えられる治療を心がけております。

ソケットリフト併用のインプラントオペ後の一枚📷

 

 

Q.歯科医師になろうと思ったきっかけはなんですか?

元々、中学・高校と将来目指したいものがなく、父が歯科医師で母校のオープンキャンパスにためしに行ってみないかと言われて行った講義がきっかけです。

 

吉野先生の診療中の様子−マイクロスコープを用いた根管治療

 

 

Q.趣味について詳しく教えてください

音楽が好きなため、友達とフェスに行ったり、遊びではありますが音楽作りして楽しんでます🎧🎶

 

Q.休日は何をして過ごしていますか?

草野球、セミナー巡り、銭湯巡りです ⚾️ ✏️ ♨️

 

スタッフに聞いてみた👂吉野先生ってこんな人✨

・おっとりしててすごく優しい真面目な人!

・無口のイメージだったけど意外と喋る😆

・話してる時、トーンがずっと変わらず落ち着いているので、怖がりの患者様などは特に相性が良さそう😊

 

それでは今回はここまでです。お付き合いありがとうございました!🦁

次回の先生紹介は誰になるか未定です!お楽しみにお待ちくださ〜い😊👋

 

当院のインスタグラムはこちら📷 ↓

 

 

診療案内

イメージ

一般歯科

イメージ

歯周病治療

イメージ

審美歯科

イメージ

インプラント治療

イメージ

マイクロスコープ

イメージ

矯正・インビザライン

イメージ

親知らずの抜歯

イメージ

ホワイトニング

イメージ

検診・クリーニング

イメージ

小児歯科

イメージ

入れ歯

イメージ

親知らずの移植

LION歯科・矯正歯科

住所

232-0016
神奈川県横浜市南区宮元町2-26-3

最寄駅

横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田駅」徒歩4分
京浜急行「南太田駅」徒歩10分
京浜急行「井土ヶ谷駅」徒歩17分

駐車場

なし

9:00〜13:00 -
14:30〜18:30 -
お電話でのお問い合わせ

045-315-5859

 
24時間受付

BACK TO TOP

アクセスアイコン

アクセス

Instagramアイコン

Instagram

お電話アイコン

お電話

WEB予約アイコン

WEB予約

メニュー